[ドコモ、PHSから撤退]
 
・・・@freedはどうなるのかしら?(-_-;)

久しぶりの更新がこんな事になるなんて。
通話はやめて、データ通信は残す・・・ありえへんな(^_^;)。
 
FOMAのデータカードが今の@freedの定額制の値段まで引き下げられて、というのはどうだろう。
メガスケベ(新しい名前何だったっけ?)も全然高いので、それなら需要があるとは思うけど。
元々@freed自体の接続可能範囲も狭かったし、今となってはFOMAの方が広いような気がする。
 
それともいっその事、データ通信はやめて、無線LANのみのサービスにするか。
それはさすがに範囲が狭くなり過ぎるか。

でも、「モバイル」というキーワード(サービスと言った方がいいのかな)を全く失くす、
というのも企業イメージが悪化すると思うしなぁ。