アクセス数の謎

ワタクシ、ココのページは諸般の事情により、
更新が滞っていますが、ActiveなBLOG(?)が他に2個あります。
 
1個が普通の日記。
日に1回更新が限界です(^^;)。
ソコはたいして面白くないので、日に250-300程度のアクセスです。
 
もう1個は、試しに作ってみたチョイエロ路線。
週に1回しか更新しないのに、日に800-900程度。
 
工口は強い。
 
いや、そんな事を書きたかったのでなくて。
 
で、日記の方は先週の頭ぐらいから150程度になり、
「あー、お盆か〜。みんな遊びに行ってんだなー。
おいらは仕事なのに、こんちくしょい。(呪」
とか、思っていたのですヨ。
 
しかし、エロの方は意に反して、1400-1500ほどに上がりました。
 
 
はて?
この違いは一体何?
 
見ている人の年齢層の違いなのでしょうか???
エロい方は、やっぱりおっちゃん連中が休みの暇にあかせて
見ているとか、そういう事なんでしょかネ?
 
イマイチ納得がいきません・・・。
 
それにしてもアレですよ。
 
もう一個気付いたのは、エロの方へのトラックバックSPAM
時を同じくして、少なくなった事。
 
腐れ業者まで盆休みかよ〜(つД`)。
善良な市民のおいらは、今日もしっかり仕事しているのに〜!!(怒々っ