終了

えー、こんなトコ見てる人もいないと思いますけど一応更新。
本日24時でDocomoPHSサービス終了です。
 
私は1日早く昨日解約し、905をタダで貰って来ました。
本当は停波祭りに参加したかったのですけどねー。
 
@FreeDで約4年半、その前の普通のPHS(?)で約3年半。
出張の多い身だった(過去形)ので、毎日毎日お世話になりました。
 
半年前ぐらいから自宅での電波が弱くなってきたため、
AirH"に乗り換え(っていうか今度は会社で買ってもらった)。
でも、@FreeDは年間契約してたので、使いもしないまま箪笥の肥やしに。
途中解約でもお金は戻ってくるのですが、結局60,000円ほどの
携帯に化けたので、トントンってところでしょうか。(笑
 
ただ、やっぱりH"は通信速度が一定しないので肌には合いません。
いずれはauにしようかなと。
eモバイルはエリアの問題があるし。
 
そんな訳で、当日記も本日を持ちまして永眠です。
ありがとうございましたm(_ _)m。