忘れた頃に更新

ぬぅぅぅっぉぉぉおぉぉおxx。(処理落ち)
 
[空気スケベがリニューアルしてメガエッチに?]
 
つーか、512kbpsですよ。AirH"
絶対出ないと思いますが
とりあえず、今の契約が切れる6月までは様子見か。
 
ついでに、近況報告を。
 
ええ、@freedほぼ毎日使ってますよ。
週四日の出張生活なモノですから。
 
レッツノートにしてから相変わらず繋がりが悪いんですが、
まぁ、窓際に行けば何とかなるし。
 
速度も結構不安定なんですが(64kbps表示で、どう見ても半分に落ちたり)
一時期のビジーで繋がらない状態の時よりはナンボかマシですからね。
 
こうやってメーカーに飼い慣らされていく訳ダ。
 
そうそう、最近は夜ホテルで一人寂しく川村ゆきえ
画像ダウンロードにいそしんでマス。
こういう時はやっぱり繋ぎ放題はありがたいね。
実感。(ドコモが泣くわ)
 
※追伸
「512」というのは日経の誤植で「256」が正しいようです(-_-#)。