★ただいまこのサイトは冬眠中です★
 
元々、dynabookSS/S5+@freedで毎日速度計測をしていたのですが、
Let's Note CF-Y2 に替えたところ、いつも使わせて頂いてた、
http://www.bspeedtest.jp/
が、まともに動かなくなりますたのんでス(つД`)。
 
カウントアップはするものの、延々続いたあげくに結果が出ずに
終了してしまいます。
 
BNRとかに鞍替えしようかとも思ったのですが、正直やる気が失せました('A`)。
※BNR他、RBBToday/broadland/usenspeedtest などでは計測できてます。
 
そういえば、CF-Y2は繋がりも悪いす。
SSだと問題なく繋がってた場所でも、繋がったり繋がらなかったり。
SSでチト時々危うげだった場所では、今度はほぼ繋がらず、繋がってもブチブチ切れまくり。
電波の事には疎いんですが、本体自体にアンテナ効果みたいのがあるのんかしら。
その相性の違い?教えて、エロイ人。
 
そんな訳で、無期限冬眠中ですm(_ _)m。
メインサイトの方の更新に力を入れまっすm(_ _)m。
 
って、久々にココ見たら、左のアンテナがズレてるし。
何か仕様が変わったのかしらん?