今日は奈良の市内から。

というか、もう充分翌日なんですが(^^;)。

測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2003/06/28 04:44:25
回線種類/線路長 アナログモデム/-
キャリア/ISP/地域 -/biglobe/-
ホスト1: WebArena(NTTPC) 45kbps(17kB,3.0秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 28kbps(17kB,2.7秒)
推定最大スループット: 45kbps

あんまり、時間によってスピードは変わらないようですね、やっぱり。

    • -

ところで、今週はとにかく21-23時台が繋がり悪かったです。
「回線ビジー」で何度もリトライしました。
サービス始まってまだ3ヶ月、早くも飽和状態でしょうか?
って、多分アンテナの絶対数が足らない事は分かってて、それを何とか小手先で回避しようとしたのが
ドーマントだと思うんですよね。
DoCoMoとしては「やった〜!これで万事解決っ〜!!」とか思ったんでしょうが、そこはユーザもしたたか、
捕まえたアンテナはがっつりAirKeeper等で離しません。
で、その結果がこの「繋がり悪い」状態な訳で。というか予定調和と言いますか、何と言いますか。はぁ・・・空しい。。。
早い話がとっととアンテナ増やせ
(これに尽きる、ってか最初からそれ以外選択肢など無い)