遂にドコモから「PHS撤退」の案内が来ますた。
旧来からのヘビーユーザの私には非常に残念。
 
で、FOMAの値引券とかが入ってるのはいいとして、定額制のFOMAデータ通信はまだですか。
早く始めてください。困ってるんです(笑)。
 
一応、データ通信パックみたいなのができるようなんですが、結構なお値段。
昔のネットならいざしらず、今時のインターネッツを従量制で使うのはチト怖い。
 
それと「新規の受付終了」とは、どこまでの事を言ってるのか不明。
新たに回線契約するのができない、という事だと思うのですが、
@FreeDの定額年払プランには「更新」という概念がなかったっぽいので、
これもできなくなるような気がするんですが、どうなんでしょうかねぇ。
(何せ1回しか更新していないので、詳細不明(^^;))